エントリー

2007年10月07日の記事は以下のとおりです。

ジルオール8周年おめでとう

7日が終わる前に日記を書こうと思ってたのですが間に合いそうもないので7日のスペースのみ確保。
7日中に日記を書きたかった…

PS版ジルオール8周年おめでとう
考えてみたらリメイク2周年の時にもPS版ジルオールについて書いてた件。
しまったネタがない!

PS版ジルオール特典

Fayrayの曲が聴けるのはPS版ジルオールだけ!

・ジラーク将軍の配下になれるのはPS版ジルオールだけ!

ザギヴ様の執務室に遊びに行けるのはPS版ジルオールだけ!

・エリス様が(ry

他にもあった気がするんだけど…駄目だ思いつかないorz

Fayrayがテーマソングを歌ってなかったら買わなかったゲームです。
音楽雑誌で名前を知って買ったゲームは後にも先にもジルオールだけです。
地雷か神ゲーのどっちかなんだろうな…と思いながら買った事を思い出しました。
ここまではまるとは思わなかった。

リメイクはされたけど没シナリオはあまり復活しなかったので、
PKや再リメイクを切実に願ってます。
光栄の中世物(SLGやRPG)はあまり売れてないけど、どれも凄く面白いのでこれからもどんどん出していって欲しいですね。

PS版ジルオールといえば予約して買ったのに予約特典が一切もらえなかったゲームでもあったりします。
そういえば最近店頭予約ってしてないな…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年10月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー