エントリー

2011年07月09日の記事は以下のとおりです。

近況まとめ

7/1~6:twitter見る限り元気そうなので元気だったと思われる。
ってか楽器店に2回も行ってるとかどんだけアクティブなのかとw
どちらも会社帰りの閉店間際に寄ってるんだよね…徹夜のテンションは恐ろしい!
譜面台は早くもオブジェクト化してます('A`)

7/7:体力が0になったので休んだ。自宅最高愛してる

7/8:コンビニで買ったサラダうめえ

7/9(今日):休日だけど次の日から地獄に旅立つので最後の晩餐モードに入ってる
晩餐以前に寝ておいた方がいいんだろうけど…寝ないんだろうなぁ

メモ:WILLCOMでpixiv見ると携帯が電源ごと落ちるので機種変する(`・ω・´)
因みにau携帯の方は壊れるまで使う予定。スマートフォンさんェ…

という訳で3台目(スマホ枠)でIDEOSとT-01Aで悩み中。
T-01Aのテザリング設定メンドクセーというのとモバイルIPフォンが気になるからIDEOSを買う予定なのですが、中古でやっすいT-01Aを見かけたので心揺れまくり。

そもそも3台目が必要なのか?って言われたら全く必要ないんだけどね!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2011年07月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー