エントリー

2012年03月05日の記事は以下のとおりです。

民家に押し入ってパンを集める日々

ディヴィニティ2
・山道に光り輝くレバーがあったので引いてみたら何も起こらなかった
何この神ゲー

・養豚屋が「俺のペット用の豚ちゃんが飢饉地域の食料になっちゃう、助けて(´;ω;`)」とか言ってきたので盛大に断ってしまった\(^o^)/反省してない。

・不倫相手へのラブレター配達を依頼されたんだけど、これ中身見てもいいのかね?
 アイテム欄見たら「使用する」がアクティブになってるんだけど…w

・礼拝堂の地下墓地で骸骨達に襲われて初ゲームオーバー/(^o^)\
 リベンジしたら奥にいたよくわからんお化けにボッコボコにされてゲーm(ry
 これはレベル上げするしかないわ…

・と思ったんだけど読心術使いすぎて経験値マイナスwwwwww

・序盤のせいか女性キャラ碌なこと考えてなくてガッカリ。

経験値はたいた挙句
こんな低賃金な町からとっとと出て行きたいわ!」とかそんな愚痴読みたかった訳じゃNEEEEEEEeeeeeeeeeee

・心を読むには犠牲がつきもの、ちぃ覚えた
・洋ゲーでよくある事:粉引屋のおっさんは総じて胡散臭い

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2012年03月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー