エントリー

2013年07月15日の記事は以下のとおりです。

PS3爆音伝説

The Last of Us 序盤から終了のお知らせ
*話題作なのにネタバレ配慮してません

積んでたけど連休を機にプレイ開始。

序盤の感想:テス(CV:田中敦子さん)が物凄く強くてカッコよくて素敵なお姉さんで生きるのが楽しい!

ジョエル「弾少ねーな…」
テス「全部当てればいいじゃない」

こんな事言われたらもうね、全部当てちゃうよね!
しかも主人公がステルスキルを決めると「すばらしい!」って言うんですよ。
何と素敵なエマ様ボイス(*´Д`)

プレイヤー「いやーThe Last of Us買って良かったわー
テスさんになら『気取ったクズ野郎が!』って罵られてもいいです、というかご褒美ですハァハァ」

なーんて思ってたらありがちなフラグが立ってドキドキしてたら案の定な展開になってしまった
典型的過ぎるお約束フラグワロタwwwwwワロt(´;ω;`)ブワッ


そうだよね…

冷静に考えたら、The Last of Usって40代のおっさんと14歳の女の子が協力し合って旅をするゲームだったんだ…公式サイトにもキャラ紹介無かったし

エマ様ボイスの超強い美人お姉さんが出てくるなんておかしいと思ったんだ'`,、('∀`) '`,、



The Last of Us ―序盤・完―

という心境の中、エリーとの二人旅が始まりました。

…エリー可愛いけどエイムする時とか隠れる時にちょっと邪魔ry

しかも狭い通路で引き返した場合、エリーはジョエル(主人公)と見つめ合った状態でバックするという仕様。

なので細い通路でを引き返す時は行く時よりも倍の時間がかかるというw
エリーちゃん、危ないからそこは前見て歩こうよ!

これではジョエルもロリkお父さん化するはずだ…納得。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2013年07月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー