エントリー

2013年09月23日の記事は以下のとおりです。

コハク嬢のお兄ちゃんがシスコン過ぎて腹が痛い

何となく始めたテイルズオブハーツ(Rではない)が面白くてスプセルのメインストーリーが全然進んでない…

Splinter Cell:Blacklist
・不殺プレイするつもりがボタンを押し間違えて序盤からドンパチ祭り
・敵を気絶させる→エクスキュートする為に(*自動で敵を倒すコマンド)照準合わせる→Yボタン押すつもりがうっかり右トリガー→民兵ヘッドショットで死亡→民兵大増援で刹那五月雨撃ち状態に
・ステージクリア後にスコアを確認したらゴースト(不殺プレイ)のスコアが一番高いってどういう事なの…あんなにドンパチしたのに
・裸眼では一般市民と民兵の違いがよくわからなかったので途中からプレイヤーもゴーグル装着
・ブリーフィングタイムはグリム嬢の胸の谷間を見る時間だと思ってます

真4
未だに東京(砂漠)を彷徨ってます。
今年中にクリアできたらいいなーという鈍足進行。
あと気付いたら仲魔が鬼女・天女・地母神・妖精・女神祭りになっていて泣いた。
メガテンシリーズって何故かハーレムパーティーになるんだよな…不思議!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2013年09月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー