エントリー

2013年11月26日の記事は以下のとおりです。

出遅れてる事は把握済

今日、帰宅して元気だったらライトニングゲーをインスコして遊ぶんだ…

更に追記:そういえばファミマのカードコンプできませんでした(物凄く今更)
ぐり子の思惑通り
近場にないコンビニなのでコンプどころかカードをゲットするのも無理だと思ってたんですが、期間中に寄る機会があったので「おっしゃーライトさんのカードゲット&コンプしちゃうぜー!」と棚を見たら対象商品売り切れでワロタwwwwワロt
店員に訊いた結果、カードはゲットは出来たけど結局コンプは無理だったという…

11/28 ライトニングリターンズ感想メモ
このゲーム、カオスカオス言い過ぎィ!
今のところ面白い
・プレイ開始10分で紅白ポールをスタイリッシュ()にスルスル降りるライトさんが拝めたので既に6割方満足してる
・列車から颯爽と降りてくるライトさんはトレイラ―で何回も見たけどやっぱり面白過ぎる
・毎日プレゼントとか…ホープ君、ライトさんに貢ぎまくりで全俺が泣いた
・ホープ君とライトさんはくっついてもおかしくないと思ってる

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2013年11月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー