エントリー

2014年01月31日の記事は以下のとおりです。

薬用バブの血管拡張効果YABEEEEEEEE

薬用バブ>>越えられない壁>>バブ

一行日記が続き過ぎなので追記

DRAG-ON DRAGOON 3
注:ネタバレ配慮しようとしたらネタが偏ってしまった/(^o^)\

進行状況:諸事情によりゲームしてないので未だに全ED見れてません。
因みにD分岐のフォウ戦終えた所で止めてます。
いやーこんな事ならDエンド見てから歯医者に行くべきだった!


・スリイのパックンチョシーンで爆笑しちゃってごめんなさい

・ゼロとミハイルの相撲シーン泣きながら凝視した

・ゼロがカッコ良過ぎてテンションストップ高

・セントウカップル、A分岐ではピンと来なかったけどB・C分岐では絆バッチリで安心しました
それに比べてディトは…いや何でもないです

・使徒の間ではミハイル>ディトという風潮で笑ってしまった

・使徒達の掛け合いが面白くて戦闘に集中できない事案が頻発発生

・オクタとゼロのナイトジョイやアウトドアエンジョイに関する会話を聞く限り、残念ながらオクタのセルフジョイ率が高そうで泣いた
デカートのややこしいプレイもスルーしてたし、ゼロはノーマルプレイ派なのかなるほどなー

・ゼロのおっぱいモミモミムービーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
揉みしだきムービーに力を入れる前にアイテムが拾いにくい仕様を何とかしてほしかった…と見ていて思ったのですがムービーが思いの外長くて正直どうでもよくなりました( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・某回想シーンのゼロが「やんちゃな女の子」って感じで可愛くて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

・プレイ前に見た(オープニングムービー冒頭の)ミハイルとゼロのやり取り
何かいいなぁと思ってたのですが実際に見たらほっこり兼爆笑シーンだった件
あれって砲台でドッカンドッカンボコられるステージでのやり取りだったのかよ!





(うろ覚え)
「こんな時に何言ってるんだクソドラゴン、我慢しろ!もしくはその辺に垂れ流せ!」
「ええっ…垂れ流すなんてそんなドーブツみたいな事できないよ!できないよ!」

安定のゼロとミハイルクオリティで砲弾祭り&敵まみれの状態なのに思わずほっこりしてしまったw 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年01月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー