エントリー

2014年03月14日の記事は以下のとおりです。

早くDLCでエンジョイしたいけど眠い

金曜日なのに終わりが見えない

DOD3
DLC(トウ編)の無料DL期間が13日までだったので何が何でも今日(13日)中に家に帰ってPS3を起動させてDLCをダウンロードしよう!!と思って帰宅したら無料期間が延長されてた
急いで帰る必要無かったのかよおおおおおおおおでもダウンロードできたので結果オーライ!
併せてワンとスリイのDLCも購入したのでプレイするのが楽しみです。

追記:本当はDLCの感想を書くつもりだったのに
まだプレイしてないというw
土日が潰れるとか年度末クオリティ全開過ぎてもうね…

月曜日、帰宅して元気だったらスリイ編で遊びたい!

BIGLOBE
サーバが高負荷状態になる現象が発生しております
最近、日記を書いて投稿ボタンを押すと5回に1回位の割合でエラーが出て
物凄い徒労感を味わってたんですが高負荷が原因だったのか…
早く落ち着くといいなぁ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年03月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー