エントリー

2014年04月05日の記事は以下のとおりです。

自分用メモ

時々遊ぶゲームはインスコしておきたい
…と思ったのでインストール&動作確認を3月下旬からチマチマやってるのですが
BGM吸い出すのが地味に面倒

大航海時代IV PK
曲がループしない不具合_inmm.dllを適用して何とかなったんだけど海上に出た途端カーソルガックガク/(^o^)\
設定色々変えて試してるけどXPで遊んでた時よりももっさりしてるとかちょっと泣ける

ロイヤルブラッドII
公式にすら載ってないけど曲が以下略
動作とは全然関係ないけどディルガド王国プレイが超捗ってる

太閤立志伝V、ラストレムナント、Mirror's Edge
動作快適

ロイブラIIで力尽きて未確認
アプサラス、源平合戦、提督の決断4、蒼き狼と白き牝鹿、水滸伝 天命&天導、Deus Ex、S.T.A.L.K.E.R.

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年04月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー