エントリー

2014年05月20日の記事は以下のとおりです。

次の日に気付くなんて

君はいけない人ですね

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   嬉しすぎてイヤッッホォォォオオォオウ!!
       ∧_∧ / /    ハイッ!! いけない人です!!!1
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

Q:書いてる内容に既視感を感じます
もしかして: 時空跳躍

(乙女ゲーキャラなのに)僕は武蔵坊弁慶ちゃん!と思わず書きそうになり思い止まった
いけない日記はこちらになります…って結局書いてしまってる件/(^o^)\
危なかった…最初に書いたら既視感マジ半端ない状態になるところだった
ネタの引き出しが少ないというか底が抜けてるので衣装ケース3段分程追加したい!


遙かなる時空の中で3
もう少し早くプレイしてたら…と思う一方、リアルタイムでこのゲームを遊んでたら冗談抜きで貢ぐどころの騒ぎでは済まなかったかもしれないというタラレバジレンマ。
少なくともPS2版とPSP版と設定集買うだけでは済まなかったと思います。

正直ここまでクリティカルにいけない人がいるとは思わなかった。
今更感全開かもしれないけど遊んで良かった遙か3!
本当にありがとう!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年05月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー