エントリー

2014年06月01日の記事は以下のとおりです。

原因:扇風気流による温め暖気流れ込み

 | |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |            | |      ガタガタ |┃| < 僕は、武蔵坊弁慶さんちゃ・・・・
 | |            | |______|ミ | .i.| | あれ?開かない・・・?
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |┃|:. ,| \____________
 | |            | |            |┃| i|
 | |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i |
 | |            | |            |┃|, :.|
 |_|====――●==|_|______|┃| i|_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

列島、2日連続の猛暑日 群馬や岐阜で36.3度
いきなりアイスが美味しい季節にナッチャッタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
6月1日の時点で日本列島が暑さでヤバいというのに今年はエルニーニョフラグまで立ってるとか…何というか日本試され過ぎな気が

ラーメン屋で黄砂を発生させた件については非常に反省してる
扇風機の近くに陣取るのも考えものです…
打点低くしてたのに下のラーメンに胡椒がヒットしないなんて扇風気流(弱)は侮れない。

6/3追記:BIGLOBE「ただいまサーバーにアクセスが集中しておりm」
勢いとノリで追記した文どこ行った…

コーエー信者乙過ぎ文

金色のコルダ
何度もニューゲームで始めてるにも関わらずコンクールに力入れ過ぎ&各キャラのイベントを色々見ようとして好感度的に中途半端なデータを生産してしまうループからいい加減抜け出したい/(^o^)\
まだ冬海笙子ちゃんの個別ED見れてないけど今年中には拝みたい所存
あとコーエー全く関係ないけどエンドオブエタニティもストーリー終盤で止めてるのでこれもクリアしたい…


遙かなる時空の中で3
ゲームもグッズもコーエーっていうかルビーパーティーSUGEEEEEEという一言に尽きてしまう件
遙か3はマジで面白い!
コーエーテクモさんはネオロマ無双とか源平合戦@遙かver.とか出してもいいのよ!

遙か3によってコーエー信者レベルがアップしたおかげで
○○なのに無常パラ上がり過ぎて出家しちゃう敦盛さんとか歌会コマンドでハッスルする惟盛さんとかオートモードにした途端焼き討ちコマンド実行しようとする弁慶さんとか余裕で妄想可能になってしまった…源平合戦的な意味で。
全くコーエーは罪なメーカーだぜ!

 1行でおk:本当にありがとうございました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年06月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー