エントリー

2014年08月15日の記事は以下のとおりです。

一ヶ月遅れの

今更感全開ですがアバチュ10周年(7/15)おめでした!
2のキャラがいるけど気にしない方向でw
エンブリオン+ロアルド

アバチュ(1&2)の思い出
・ゲーム内容を思い出そうとすると桑島法子の歌が流れ出す件
・公式サイトにあった画像でサーフの尻テクスチャが剥がれていて非常にエロい事になってた事は忘れたい(でも無理
・ジナーナやルーパ辺りは仲間になっても良かったのよ!
バット×ジナーナに萌えてた事もありました
ヒート可愛いよヒート
ヒートがセラに××した時はちょ、なんつーことしちゃってんのこの青春野郎!なーんて思ったけど2で仲間になった時は嬉しかった。
・暴飲暴食は腹痛の元
・アルジラの銃攻撃時のポーズが好きでしょっちゅう変身解いてました。
あのスリットはけしからんと思いますハァハァ
・今思えばシエロのふとももが眩しいゲームでした
・本編そっちのけで一心不乱にシエロシューティング
ゲイルたまんねええええええってなったのはぶっちゃけ2からですごめんなさい
案の定ゲイルとエンジェルに萌えたよ…
人修羅強過ぎィ!
ギターサウンドが熱くて超カッコイイアバチュの音楽が好き過ぎて辛い

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年08月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー