エントリー

2014年11月17日の記事は以下のとおりです。

【悲報】ついにストーブをつける

11月になった途端寒くなり過ぎだろ…

灯油代より電気代の方で失神しそうな予感
電力会社別、家庭向け電気料金ランキング2014冬 | エネチェンジ
北電は一体どこまで値上げする気なんだwwwww
去年の今頃は電気カーペットちゃんハァハァ状態だったけど今シーズンは収納から出さずに終わりそうです。

Dishonored
BBAのせいでゲームの難易度が爆上げされてしまったのでラットにかじられながらミッションに勤しんでます('A`)
おばーちゃんに優しくしたらミッションの難易度が上がるとかとんだマゾゲーですね!
Dishonoredはもう少し進めたらまとめて感想書きたい所存。

Metro Redux
2033の方から始めたのですが説明書がないとイミフ極まりなくてやっぱり涙目。
FPSだから説明書なくてもゴリゴリ進めれるからいいんだけど、楽しみがそがれてそうな気がしないでもないというw
2033の方だけでも紙の説明書を付けて欲しかった(´・ω:;.:...

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年11月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー