エントリー

2015年03月18日の記事は以下のとおりです。

圧倒的なコンセント不足と荷解きエンドレススパイラルでKO中

コンセントタップまでkonozamaるとかどういう事なの…まさか新作?

パソコン周りだけ強制的に荷解き完了させた
案の定コンセントの数が足りなかったのでゲーム機の設置が出来てません/(^o^)\
せっかくGames with Goldにバイオショックインフィニットが来てるのにダウンロードできないとかおあずけにも程がある(´・ω:;.:...

Xbox Oneを最優先で設置する予定だったけどXbox360を先に設置しようかなぁ
コンセント問題さえ解決すれば全部設置できるんだけど…!

ピーッ。新しいメッセージは1件です――「衝撃の問題作『ホットライン マイアミ』の1作目と2作目がセットになって日本上陸! 『ホットライン マイアミ Collected Edition』が6月25日発売決定!!!!」【先出し週刊ファミ通】
曲がカッコよくて気になってたゲームのローカライズがキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
冬眠状態だった我が家のVitaがついに覚醒しそうです。

このゲーム、本当に気になっていて以前日記にも書いたような…って2013年とかマジかあああああああ
ゲームよりも月日の方が残酷だわ…マジで

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2015年03月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー