エントリー

2016年04月29日の記事は以下のとおりです。

無計画シンガポール旅行1日目

カッコ良く言うと終日自由行動
無計画ぼっち旅行なので明日からの予定は未定です。

連休初日だけあってAカウンター(というかエアアジアのカウンター)が凄い事になってました@新千歳空港
ファイル 984-3.jpg

Bカウンターはスッカスカだったので速攻でチェックインが終わりました。まあ朝なら普通そんなもんですよね…エアアジアがマジパネェだけで
ファイル 984-4.jpg

今回は航空券が安かったから大人の事情により韓国経由でシンガポールに行く事にしたのでとりあえず韓国へ。
仁川は乗り継ぎが楽っていう記事が多かったので全く心配してなかったのですが本当に楽でした。

one personでごめんね(棒読み)
チャンギ空港着いたー!×年ぶりのシンガポール!
ファイル 984-2.jpg

入国審査で訊かれたことが
「あなた北海道から来たの?」
「自分も行ったことあるけどいいところだよねー北海道で育ったの?」
「今の時期に桜が咲くんだよね? もう咲いた?」

の3点セットだった件wwwww楽な質問でありがとうwwwwwww

入国審査が混雑していて予想以上に時間を取られてしまい
ホテルのチェックイン予定時刻に間に合わない可能性が浮上/(^o^)\
宿泊予定のホテルに24時までにチェックインしますと電話連絡をする羽目に…

エアポートシャトルバスを待つ間に両替&旅行者用SIMを購入、サブウェイで2回目の夕食。
機内食のビビンバが足りなかったから仕方がないよねー

チェックイン後、深夜まで営業してる店で本日3回目の夕食。
サブウェイのサンドイッチ?あれは軽食だったんで( ;´Д`)
ファイル 984-1.jpeg

シンガポールにきたらまずはチキンライスですよねーという訳で注文。
時間帯が深夜だったせいかお一人様は自分だけだったw

追記で色々書きたいけど帰ったら書く気が無くなってそう

金とパスポート位しか用意できてねー

ちょっとシンガポールに行ってくる

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2016年04月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー