エントリー

冷たいのは雨だけでいい

ジャンケンに負けた為、今年度の大学生協の総代会に出席する事になりました。
出席者は必ず意見・質問を出さなきゃならんので凄く面倒。
大学生協なんてあと1年しか世話にならないからどうでもいいんだけどなぁ。

今年の新歓は焼き鳥屋に決定した模様。
去年と比較すると無難で非常に良いと思います。
しかしなんだって週のど真ん中にやるのかとorz
次の日の事を考えてないあたりがうちの研究室らしいというか何というか…。

因みに去年の新歓はパ○ウェーブコスでジンギスカンをしました。

近隣住民から浴びせられた冷たい視線は今でも記憶に残ってます('A`)

ページ移動

コメント

まぐまぐ

コメントのテスト(;´Д`)

  • 2007/05/14 16:05:00

まぐまぐ

お…Operaたんでもテスト。
今日の日記でも書きそうな内容ですが、コメントの話題なのでコメント欄にも書きます。
先日、日記のCGIをバージョンアップしたのですが、
その際にこの日記には導入してないプラグインまでアップロードしてしまった為に…

コメントが書けなくなっていました。

プラグインを削除してサイトを再構築したので多分…大丈夫だと思います。

メールフォームでコメント欄の不具合を教えて下さった方に感謝すると同時に、
申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
今回の日記不具合の件では本当に申し訳ありませんでした。
(コメント機能がついてるのに投稿を受け付けないとか酷いですよね…ごめんなさい)
そして、コメント欄の不具合について教えてくださり有難うございました。

では改めて。

>坊主さん
うわああああああああ(AA略

100%こちら側のせいです(;´Д`)
本当にすみませんでした…。
メルフォで教えてくれてありがとう!!
頑張ります><

  • 2007/05/14 16:51:00

坊主

お、投稿システム直ったのね(´ー`)
別に(゚Д゚#)ゴルァ!!とか思ってないから大丈夫よw
頑張ってね~
ヽ(´ー`)ノ

  • 2007/05/14 23:01:00

まぐまぐ

坊主さんに言われてなかったら気づかず放置してたと思います(;´Д`)
教えてくれて本当にありがとうございます…!

はい!頑張ります(`・ω・´)

  • 2007/05/15 00:31:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー