エントリー

箱○貯金がふっとんだ

プリンター壊れた

ページ移動

コメント

坊主

拙者は先日、新車を破壊しましたよ
orz

  • 2007/07/14 21:07:00

まぐまぐ

>新車を破壊
なななななんだってー!1!!!!
破壊の規模が激しく気になります(;´Д`)
坊主さんはご無事…なんですよね…?

  • 2007/07/15 03:22:00

坊主

破壊の規模はバンパー交換、板金コースで20マソ円ってとこですなぁ。
ま、ちょこっと自爆しただけなので、肉体的には無事ですよ~
精神と財布が激しく痛いですが
orz

  • 2007/07/15 11:10:00

まぐまぐ

ご無事なようで何よりで…って

(  Д )     ゚ ゚

ちょ、200000円って…!
財布大ダメージじゃないですか(;´Д`)
車の事故は軽いものでも精神面にかなり来ますよね…。
その上新車…
財布と精神の痛みが消えることを祈ってます…

  • 2007/07/16 00:12:00

坊主

まぁ、いつでもポジティブだから大丈夫でつ( `・ω・´)
勢いで生きてますから!w

  • 2007/07/17 01:03:00

まぐまぐ

勢いって大事ですよね!
自分も困った時はノリと勢いで乗り切ってますw
レッツポジティブシンキング(゚∀゚)!

  • 2007/07/18 03:50:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー