エントリー

歯の詰め物が取れたorz

歯医者に「今日は予約がいっぱいなので無理です」と言われ涙目。
明日までこの状況なのか…落ち着かNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

今更ですがアトラスの決算説明会資料(2007年7月期)を見ました。
PPM分析図を見た感じ、ペルソナシリーズの開発を優先しそうな印象を受けました。

しかし、分析図をよく見たらメガテンシリーズがない!

なっ…ちょ、どういう事ですかアトラスさん!
ペルソナやデビルサマナーがあるのにメガテンがないというのはちょっと意外でした。
世界樹の迷宮は「シリーズ」なのか…なるほどなー

ペルソナといえばPSP発表時に挙げられてた「ペルソナPSP(仮)」がどうなったのか気になります。
決算資料を見た時は「PS2orPS3でペルソナ新作来るのかー!?」と思ったけど、
新作ではなくてPSPにペルソナを移植する可能性もあるんだよね…

ペルソナ2のアプリが出たみたいだけど、自分の携帯では遊べないので無関係ですorz
罪と罰の間のオリジナルシナリオって何ですか?
…とっても気になるのですが。

シリーズ云々以前に世界樹2のニュースが来てた件。
これは酷い出遅れorz
1を買おう買おうと思ってるうちに2ですか。

ページ移動

コメント

坊主

世界樹1買ったのに全然やってないorz
DSってなかなかやらないんだよなぁ・・

メガテンはしばらく新作はできなさそうね(´・ω・`)

  • 2007/10/04 00:50:00

まぐまぐ

あんまりやらないですよね>DS
買った当初はえいご漬けの日々でしたが今ではさっぱりです(´・ω・`)
ゴロゴロしながら遊ぶのであればPSPの方が快適な気がしますし…

ライドウ、ペルソナ3と来て次はメガテンかな?と思っていたのですが、
あの資料を見た感じだとメガテンの新作はしばらく出なさそうですね…

  • 2007/10/05 00:16:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー