エントリー

水滸伝を始めたらやめられなくなった

リサ

ギンコといえばマダム銀子とリサ・シルバーマンでした。数年前までは

・PSアーカイブス
何故か持ってるゲームばかり購入してます。
携帯ゲームでルナドン3が出来るなんて本当にいい世の中になったなあ
おかげで先日5000円チャージしたのに600円しか残ってません。
チャージしに行くのが面倒だから多めにチャージしたのにこれでは全く意味がないorz
何だかソニーの思惑通りに動いてる気がする…けど気にしない事にしました。
アーカイブス万歳!

しかも一度購入したらPSP5台までDLサポート&同じPSPなら何回でも再DL可能とか…

何かムラムラしてきた

ページ移動

コメント

坊主

マダム銀子なつかしいなぁ

PSアーカイブス利用してみようかしら。
ルナドはPC版をかなりやりこんだ記憶が。なつかすぃ(´ー`)

  • 2007/10/14 23:19:00

まぐまぐ

ハッカーズでマダム銀子が金髪になってたのにはビックリしました。
今度のギンコさんはマダムって感じじゃないなーとキャラ紹介欄をよく見たら
「ギンコ」とのみ書いてあって納得した覚えがあります。

アーカイブスは面白そうなゲームが配信されてる印象を受けました。
人気作品もあるけどちょっと癖のある作品(好みが分かれそうなゲーム)が多い気がします。
アーカイブス化される基準が気になる今日この頃。

坊主さんルナドンプレイ済ですか!!ルナドナカーマヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノナカーマ
ルナドンは中毒性が高いですよね!
気付くと何時間も遊んでしまいます(;´Д`)
敵が強いせいで、序盤は気が抜けない所が冒険っぽくて好きです。
ある程度強くなると出来る事が増えて(悪い事とか)凄く面白くなってくる所もw
初めてルナドンをプレイした時、初めて受けた依頼であっさりゲームオーバーになったのも今では良き思い出です…
(悪い事が出来るRPGと聞いて買ったのに気付いたら結婚プレイに走ってたなんて言えない)

  • 2007/10/17 14:25:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー