エントリー

箱○はしばらく来そうにないので

埃被ってたシムでもして遊ぼう、そうしよう。

11/1に発売された「Xbox360 バリューパック」がどこもかしこも完売してる訳ですが。
…いくらなんでも早すぎやしませんか?
amazonで注文済だけどいつ入荷するかわかったもんじゃないし('A`)
どうしても買えそうになかったら通常版を買うつもりですが…
やはりバリューパックが欲しい!!

そういえば「今まで良いRPGを作ろうと頑張ってきたが上手くいかなかった」云々とジルオールにほんのりダメ出ししていた女帝様が大プッシュしていた「オプーナ」がついに発売されましたね。

公式や雑誌の特集を読んだところ、確かにキャラデザはぶっ飛びすぎてるけど意外と面白そうな印象を受けました。
これでキャラが良かったらwiiごと買ったのに。

でも、そのうち遊ぶと思います。
なんだかんだでコーエーのRPGはプレイしてるし。
…買っちゃうんだろうなー
ゲームよりも先にサントラを買ってしまいそうだけどね!

コーエーは(というか女帝)「上手くいかなかった」と思ってるかもしれないけど
ジルオールもゼルドナーもとても良いRPGだよ!
あと太閤Ⅴもw


遅くても来週には修羅場が終わりそうでウハウハです。
今週もほどほどに頑張ります


ええ、ゲームをしながら
逆立ちキター!

ページ移動

コメント

紫芋

こんにち・・・・え?銀様?
SIM知らないけどコレって自分で作るの?だったら欲しいかも・・!

最萌は銀様×フェイトが実質決勝じゃなかったかと思う今日このごろ。

  • 2007/11/07 16:43:00

坊主

お、修羅場終わりそうなんですな、おめで㌧ヽ(´ー`)ノ
修論に使うデータとかもまとまってきたんですかな?

シムはプレーするけどぴーぽーは未プレイ。
コーエーは三國志2あたりからファンだが、最近はあんまりやってないなぁ・・・。

  • 2007/11/08 01:46:00

まぐまぐ

>紫芋さん
イエス、銀様です。
上の画像の銀様はローゼンのSIMスキンを配布してるサイトさんの所でゲットしました。
スキン職人様マジ尊敬。
ハウツーサイトも結構あるみたいだからマイナーキャラは自分で作るというのもアリかも。

確かに銀様×フェイトはアツかったね!
なのは3期、面白そうだな~と思いつつ結局見てませんorz
しかしアニメ最萌は年々規模がデカくなっていくな~としみじみ。
投票数がもの凄いことになってるしw
(偽票の多さも年々増えてる気が…)

>坊主さん
はい!来週の今頃には修羅場が明けてそうです。
でも今はまだ近くて遠い存在です…
今回の実験で取ったデータはほぼ修論に使うことになりそうです。
あとは補正とか解析がメインに…なると思っていたのですが、
共同研究してる他学科の先生がやる気満々なのであと数回は実験をする事になりそうです。

シムシティも中毒性高いですよね。
ぴーぽーはおうち作りがかなり楽しいです(゚∀゚)
シム人が生活しやすいように家具とか日当たりを考えたりしながら家を建てて
家具を配置したり、壁紙を決めたりするのが面白いです。
箱庭ゲームは切り上げるタイミングが難しいせいかつい何時間もやってしまいますorz
最近のコーエーさんはオンラインと無双に力を注ぎ過ぎているような気がしないでもない…

  • 2007/11/09 23:04:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー