エントリー

雪が積もった日は外に出たくない

昨日Xbox360 バリュー パックが届きました。

箱デカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
凄く…大きいです
特別出演:フィギュアを買ったらダブってしまった雪歩

ロット番号は743でした。
ネットで見た感じロット番号739以降のものがFalconみたいですね。
ドライブはBenQ製(静音光学ドライブ)でした。

参考:噂の静音?Xbox360ドライブの見分け方、歴代3モデル写真比較
*ロット番号739云々は不確かな情報です(バリューパックを買う分には気にしなくておk)

4時間ほどforza2で遊んでみたけど音は気にならないです。
本体も熱くなる様子はなし。Falconスゲー

でもアダプタデケ━━━━('A`)━━━━!!!!!
冗談抜きでデカい

本体よりもアダプタのデカさにビックリした。

箱設置後はforza2で車をベッコベコにしたりしてました。
思ってたよりも難しいけど面白いです。
遊んでから自分が車ゲー初心者な事に気付いたけど気にしない。
リッジレーサーとマリカーしかやった事ないとかもうね(ry

わかった事。
コンポジット接続は21型が限界。というか自分の視力的に限界
それ以下だと文字が潰れて読むのが大変そう。 
おとなしくS端子を使おうと思います…。

コントローラーは相変わらずダメダメのようなので時間を見つけて改造します。




アルミすのこは売ってなかったorz

ゲームを床に積む日が来るとは思ってなかった

ページ移動

コメント

坊主

むむ!イカン、見てたらXbox360欲しくなってきた・・・( ・ω・)

我が輩の部屋の床はゲームと漫画であふれております('A`)

  • 2007/11/20 20:54:00

まぐまぐ

Xbox360はハードを買うと積みゲーだらけになるという話を聞いてましたが…
その通りになりそうです。
欲しいゲーム多すぎ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

床に漫画を積むのは基本だと思います(`・ω・´)
欠点は足で蹴飛ばして漫画タワーが崩壊する事でしょうか…
ゲームは床に置くと危ないかなーと思いつつも、結局床に置いてますorz

  • 2007/11/22 22:18:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー