エントリー

だめだ話にならない

寝ないつもりで作業しているときに限って眠くなる件orz

このままでは…

金曜日までに資料が出来上がらない

怒られる

冬休みが減ってしょんぼり

ショックで闇落ちして年賀状を書くのを忘れる

これはイカンよ!!何とかしないと!!

ところで発表用の資料を作ってて気付いたんだけど、研究の目的がよくわかってなかったという話。
そういえば試料と関係論文をポーンを渡されただけだったんだよね…。
どうしたもんだか。

で、明日19日は平日なのに忘年会です。
何考えてるんでしょうね、うちの研究室はorz
去年なんて忘年会の次の日にゼミがあったし何ていうか…ちっとも忘年してないんだよね。

もう少し常識のある研究室に行けばよかったと少し後悔している今日この頃です。

因みに発表用の資料作るのに夢中になってたら武装錬金を見逃しました。
ぬあおおおおおおおおおおおおおおお斗貴子さん見逃しちゃったようわああああん

やってられん!!

今日はもう寝る!

ページ移動

コメント

坊主 from mixi

>寝ないつもりで作業しているときに限って眠くなる件orz
あるあるww
拙者、冬休みどころか正月すらなさそうな悪寒。
そろそろカフェイン錠かな・・

  • 2006/12/19 20:01:00

紫芋

そう落ち込むな
今回はフトモモ分少なかったし

録画とか ぬかりないから
貸すから

  • 2006/12/19 20:48:00

まぐまぐ

>坊主さん
『今日は頑張るぞ!!』って気合いを入れた時に限って眠くなるんですよね。
意識してない時はうっかり徹夜出来たりするのにwwwwww
自分もキツくなると眠眠打破を始めとしたカフェインさんの世話になりっぱなしです。

何と、坊主さんは冬休みどころか正月休みも微妙なんですかΣ(゚д゚lll)
が、頑張って下さい…!

>紫芋さん
放送開始5分前『まっ、OPが始まってから録画すれば良いか(゚∀゚)』とか思ったんです。
どうしてあの時タイマーセットしなかったのかと己をバッシングしまくりでした…。

>今回はフトモモ分少なかったし
それを聞いて安心したYO!
見逃した時にフトモモドアップがあったら闇落ちしてました(;´Д`)
ってちょ、録画ぬかりないんですかwwwwww
さすがであります!!

  • 2006/12/23 00:19:00

紫芋

明日は2:30からのはずなのでさすがにタイマーセットして寝るわ

前々回の お っ ぱ い 祭 り にむしろ憤慨したのはやはり何か深刻な病に侵食されつつあるということなのだろうか

・・・2話を超えるフトモモは今ん所無いと思うよ

  • 2006/12/24 21:31:00

まぐまぐ

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

>むしろ憤慨
それは深刻な病だ…そのうち侵食される事に喜びをk(ry

あのフトモモはネ申だと思います。
あれがなかったら毎週欠かさず観ようなんて思わなかったかもしれない…。
ゴットフトモモ万歳!!

  • 2006/12/27 22:17:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー