エントリー

庭が花まみれすぎてふいた

今年の夏はいつも以上に自然と戯れる!という訳で実家の庭でキャッキャウフフしてきました。
お約束アングル

親に見せたら「詐欺写真!」って言われた件。


前回帰省時はこんなT字路なかったような…

私「花多すぎて('A`)ワカンネ これ何て花?」

母「うーん、わかんない(キリッ」

私「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

写真撮ってないけど家庭菜園のトマトが申し訳なさそうになってました。

因みに上の写真のT字路、左に進んだら行き止まりでした\(^o^)/
育ちすぎてカットしたらしい


花の写真を撮りまくったのにほとんど名前がわからないとかwwwwww
…とりあえずドラゴンエイジをプレイしながら花の特定作業する!

ページ移動

コメント

坊主

ミツバチさんが多そうですね。

ってか、行き止まりがジャングルすぐる罠w

  • 2011/08/21 13:40:00

まぐまぐ

母が切った草木を積み上げた結果行き止まりになったらしく(( ;゚Д゚)))))))

>ミツバチさん
何匹か見かけましたよ!
というか蜂だらけで写真撮る時ビビリまくってましたw

因みにミツバチさん以外は残念な外来種でした(´・ω・`)<ドウシテコウナッタ

  • 2011/08/22 23:34:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー