エントリー

因みに

実験は一応終わりました。
金曜の午前中から始めて、終わったのが土曜の夜8時過ぎorz

未だに眠いです…

寝て起きたら作業再開予定。

ページ移動

コメント

じゅり

学校行ってるとよくあるね、あれ私学校にすんでるんだったっけ?みたいな修羅場★
とにかく おつかれー!
まいひめ みて沢山寝て 癒されてくれたまえ。
私は今週の日曜までが冬休み。
学校が始まったら毎日修羅場!イエイ★

  • 2007/01/16 15:16:00

まぐまぐ

気が付いたら住んでるよね!!
修羅場って終わった後の反動が(どっと来る疲労感とか)怖いけど、あの解放感や達成感が結構好きです(;´Д`)

今週の日曜までが冬休み、という事は…
もしかして既に修羅場に突入しちゃってるのかな!?
あわわ…い、いのちだいじに!

>まいひめ
実は中間発表後(今週の水曜日)のご褒美用に取っておいてありますw

舞-HiMEは前半と後半で話のノリが全然違う所が好きです。
あとストーリーが伏線張りまくりで一度見ただけでは理解できない所も。
(何回見ても楽しめるアニメというか…)
前半は可愛い女の子が戦う萌え燃え学園アニメなのに後半に入った途端、昼ドラもビックリのドロドロアニメに方向転換するのがもうたまらないです(*´Д`)ハァハァ

水曜日の中間発表が終わった全話見直すぞー!!

  • 2007/01/22 01:41:00

じゅり

まおーと まいひめ 見ようと思って
GeO行ったのに、2巻のパッケージ裏みて
怖気づいてそっと棚に戻しました★
チキンな凸凹です。

それにしても君、昼ドラ並みのドロドロ人間関係に
締め切り前スライディング実験と
修羅場好きすぎじゃね?(笑)

ともあれ 中間発表に御幸運を!
あと、進級にも御幸運を(笑)

  • 2007/01/23 15:06:00

まぐまぐ

>2巻のパッケージ裏
あれかーーーーーー!!!!!
舞-HiMEのパッケ裏は結構激しいのが多いので
『何巻の裏を見ちゃったんだろう…』と内心気になってたんだけど納得しましたw

修羅場好きだなんてそんな…と否定できない自分がいます。
昼ドラやゲーム、アニメでなら修羅場バッチコーイ!なので多分修羅場が大好きなんだと思われます(;´Д`)
…リアルの修羅場も何だかんだで好k(ry

中間発表は何とか無事に終わりました!
次は進級と就職と卒業ですかね…(遠い目)

  • 2007/01/25 19:38:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー