エントリー

ルリノユメGETしておけばよかったなー

虚ノ少女感想
*ネタバレ配慮はしてません

・紫ちゃんマジヒロイン
・歩ちゃんのカッコ良すぎる戦闘シーンが全てを持って行った件
・ワカメイキロ お前は発狂してもいい
・虚でとても良かった点:ワカメフルボイス
・学園シーンは相変わらず百合ゲーですね
・冬史さんはカルタグラの時の髪型が良かったなー 虚のオカッパも好きだけど
・登場人物の大半がワカメ含めてアラサーだらけなのも珍しい
・ぐり子からトジ子オーラが…と思ったら案の定の展開\(^o^)/
露天風呂で捜索パート出てくるとかwwwwwこれなんてエロゲ?…そういえば18禁だった
・殻→虚で2年経過してるけど次回作どうなるんだ…あまりにも時間経過させると主人公(ワカメ)がアラフォーになっちゃう><
・(妄想)アラフォーの若女将、杏子さん、小春ちゃんetcだと…?
・次回作いそげええええええええええ手遅れになっても知らんぞおおおおおおおおお
・って訳で次回作はtrueED直後から開始だと嬉しいな~
・砂月の腕を愛しそうにスリスリする小夜ちゃんやべえこええええええええええええ
・…イノグレの妹キャラってなんで皆マジキチキモウトなん?
・終盤の相関図見てたら近親祭りで頭痛がしてきた
・冬子ちゃん白骨かよ(´;ω;`)ブワッ 四肢切断といい不幸成分多過ぎだろ…鬱ってレベルじゃねーぞ!
・シンちゃん結構好きだったんだけどな…イケメン的な意味で

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー