エントリー

今日の目標

・放置してたレポートを完成させる
・研究についてまとめる

先週の土曜日に合同企業セミナーの懇談会に出席しました。

就職の話は書いてる方も、読む方も鬱になる事受け合いなので極力避けていたのですが…。
そうすると全く日記を書かないのでやめました。

説明会
開始時間を間違えて出撃
(早く出撃してしまった)

そのせいで会社の人と二人で世間話する事に。

懇談会
学部生の時に圧迫セクハラ面接を実施してくださった某社Nが来る事を知っていたので出る気なかったのですが…。
上にも書いたように、変に印象付けてしまった感が否めないので(時間間違えるとかもうね、馬鹿かと阿呆かと)改めて話をするために懇談会にも出席することにしました。

懇談会開始
第一希望にしてる会社の人事の方と和やかに会話して終了。
色々な会社の人と話が出来て満足。

帰宅後
逆に良い会社過ぎて悩む。
悩んだ結果、その会社を受けることに決める。

履歴書&会社指定のエントリーシート埋め ←今ココ

書類提出に締切はないけど今週中、遅くても来週の中ごろまでには送付したい所です。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー