エントリー

そもそも私はやってない、というかこのレシートを見ろ

なんでこんな時間に起きてしまったんだろう…完全に二度寝フラグw

閉店間際になんなのおおおおおおおお
店を出ようとしたら警備員に連行される事案が発生/(^o^)\

買った物(キッチンタイマー)を袋に入れてもらう

袋に入れてもらったけどキッチンタイマーごときで片手を塞ぎたくなかったので鞄に入れる

店を出る
鞄の中から電子音が鳴り出す

タグ取り忘れかよおおおおおおおと思いながら鞄ゴソゴソしてたら目の前に警備員がいて\(^o^)/以下略

いやこれ買ったものなんですよ!

レシートあるし!

って言っても全然聞く耳持たずでマジびっくり。
何というか仕事し過ぎだろ…良い事だけどさ…
事務室にいた人にレシートを見せて即解放されたけど解せない。

タグの取り忘れなんてよくある事だと思うんだけど…
鞄をゴソゴソしてたのがいけなかったんだろうか('A`)<ヨクワカンネ

どうでもいいけどこんなにもレシートを頼もしく感じたのは初めてです。
こんな酷い目にあったのも初めてだけどな!

結論:レシート様(;´Д`)ハァハァ

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー