エントリー

習慣の週刊化が止まらない月間

さむいしねむいしはぬけだしもうねry
DOD3面白いけどエロネタが多過ぎるせいか脳内CEROがアラート鳴らしまくりで書いては消し、書いては消しを繰り返すエロループに入ってる件

DRAG-ON DRAGOON 3
注:ネタバレ配慮しようとしたら序盤のネタだけになってしまった(´・ω:;.:...

・プレイ開始5秒で一人紅白状態になっちゃうゼロ様はまさにBloody Diva

・Dragon Ageみたいに返り血をきれいに出来たら良かった(別名:(∪^ω^)prprプレイ)のに…と一瞬思ったけどDODだからまあいっか!という結論に達した

・フォウが凄く可愛いわ…色々とこじらせてるけどそこがまた良い!
・デカートの後ろに隠れるシーンが可愛すぎてプレイヤーのブラッドゲージが振り切れた

・スリイの能登ボイス聞いてたら何故かマナミア@ラストストーリーを思い出してしまった…共通点はキャラデザと森と能登位しかないのに/(^o^)\

・(公式小説を読んだ時に)デカートはHENTAIという認識を持っていたのですがゲームではもっとHENTAIだった…ううっ

エクスカリバーは我慢出来たのにラヴィアンローズで腹筋崩壊

使徒が変態過ぎてゼロがマトモに見える

・キャンプ画面でゼロを放置すると体育座りし始めるんだけどその体育座りの仕方がものすごくけしからんかわいい
・あの恰好であんな純情少女みたいな座り方して許されるとでも思ってるの!?
ううっ…完全にご褒美dドブシャ

・怒ってるワン様のセリフがトゥモエ様(舞乙)の罵りシャウトにしか聞こえない

・全部のEDを見た暁には「続きを読む」を使ってダラダラ書こうと思ってるけどDODは勿論、ニーアをクリアした時も結局何も書いてないなんて言えない

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー