エントリー

やりたい事が多過ぎて結局何もしなさそう

やりたい事リスト
・The Witcher 2を再開する
・Dragon age originsを再開する
・Assassin's creed 2を再開する
・バテンカイトス2を再開する
・Jade Empireでヨシオと再会する
・Rageを崩してみる
・ガンパレードオーケストラ緑&青を崩してみる
・テイルズ オブ グレイセスを崩してみる
・ファントムダストやり直したい
・ゼルドナーシルトやり直したい
・ゼノブレイドやり直したい
・Velvet Assasinの実績解除したい
・Perfect Dark Zeroの実績解除したい
・初代ギアーズの実績解除したい
・The Last of Usのトロフィー収集したい
・Mass Effect 2のトロフィー収集したい

でも実際に遊ぶゲームは1or2個になりそうなんだよね…悩む
あとサターン本体の電池を交換してサターンの積みゲーを崩したい…って電池交換は連休前にやっておくべきだった/(^o^)\

魔牙霊
面白かったけどカメラアングルのせいで首が凝った
カメラアングルが首凝り仕様なのとシナト視点の時はカメラの回転がリバースに変更できない点が残念だったけど主人公のシナトが凄くカッコ良かったし世界観超ツボだったしで個人的には大満足のアクションゲームでした。
それにしてもシナトさん…あの容姿と渋ボイスで17歳とか…マイクロソフトすげーな
そのうちちゃんとした感想を書きたい所存

音楽いいなーと思って調べたら元ZUNTATAメンバーだった。納得!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー