エントリー

それでもまだまだOpera(Presto)は現役や!

twitterを見た時に超絶もっさりしてる件はこの際目を瞑ろうλ...

今更だけどTwitpic is shutting down
マジかよおおおおお自分も画像のバックアップしよう!と思ったものの大して画像上げてなかったというオチw
でも一応利用してたし、twitpicは結構巡回してたので閉鎖はちょっと寂しいものがあります。
(twitterのTLは見ないけどtwitpicの方はチェックしてた絵描きさんが結構いたなんて言えない)

twitter公式にも画像アップロードや画像一覧を表示する機能があるけどGallery又はTimelineで画像一覧表示の切り替えができるtwitpicの方が断然見やすいと思ってたので残念極まりない(´・ω:;.:...

twitterはtwitpicに圧力かける前に画像のみを表示させるウィジェットをリリースするとか、画像一覧をGallery形式も表示出来るように改善して欲しかったなー

自分用バックアップメモ
twitpic

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー