エントリー

2006年09月08日の記事は以下のとおりです。

さて、どうしたもんだか。

何もしてないので書く事がないですorz
『不信のとき』はあまりにもビックリ過ぎる展開に和子さんが
シーバーで夫婦喧嘩を盗み聞きしてたシーンしか思い出せず、ちゃんとした日記を書けないし…!!

なので先日に続いて今更話です。

合体云々の話はネタバレになるのかな…?
細かい話は書かないのでとりあえず伏せない方向で。

・ペルソナ3クリア

LV99だとどう考えても楽勝なのでつまらん!
という訳で最後の最後で1月始めからやり直してクリアしたのですが…。
悩殺防御&闇反射を継承させたヴィシュヌが(&チャクラリング装備)あまりにも使い勝手が良すぎてやり直した意味があまりなかったですorz

バステ防御スキルを継承させない縛りプレイをすればもう少し(戦闘を)楽しめたかも…と反省。
でもペル1の魅了主人公によるペーティー全滅を経験してるのでつい継承させちゃうんだよね…!

そしてクリア直後にLV99データで改めてクリア(某ミックスレイドで瞬殺)してデータを上書き。
本当時間の無駄遣いもいいところですよ、えぇ。

でも面白かったです。
ペルソナ3はツボキャラが多かったし。
会長、アイギスはゲームをする前から好きでしたが

風花は最初見た時のちっちゃさ可愛さにズキューン

ゆかりは7月の×××でのアレでハートバキューン

エリザベスは漢らしいマッスルドリンコの飲みっぷりに心臓ドキューンでしたからね。

みんな素敵過ぎです。
ちょっと自分の昔の日記(4/11の日記)を見たら

ペルソナ3の金髪キャラが気になってます

と書いてる自分に爆笑。
自分が初めて見た映像では確か…まだ耳にファンがついてなかったから
ロボ子だとは微塵も思ってませんでした。
アイギス可愛いよアイギス。

感想まとめ:最初から最後まで会長は最高でした
テンタラフー!

2006/09/08 23:49

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2006年09月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー