エントリー

2006年09月10日の記事は以下のとおりです。

何のこれしき…!

元Savage Gardenのダレンが結婚したようで。

…なるほど。
自分がペルソナ3でメガネ会計少女と陸上部の色黒マネージャーの嫉妬リバースにヒーヒー言いながら
岳羽ゆかりを追いかけてる間に(まだ会長コミュ未発生だった)こういう事があったんですね。

某ゲームとは異なり、

二股かけても刺されないのが救いでした…

自分が知ったのは英文ニュースでしたが『gay wedding』というタイトルで内容がわかってしまうという罠。
なのでリンク貼ってません。

解散前はダニエルに熱視線を送ってたのでショックはないのですが…ビックリしました。

(でも前の結婚相手は女性だったんだよね…。という事はバ○セクシャルだったのかな)

でもこういう同性婚も徐々に珍しくなくなりそうな予感。
批判的な意見も多いけど現に同性婚認める国も増えてきてるのもまた事実だし。
これからはもう、いちいちビックリしてられないですな…!

でもビックリしたー。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2006年09月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー