エントリー

2006年11月07日の記事は以下のとおりです。

と、斗貴子さーん!!

おかっぱ最高ー!!!!

おかっぱ+ハルカチャボイスは良いなぁ。たまらん

講義終了後に学科の掲示板を見に行ったら火曜日開講の応用計測何とか論が休講になっているのを発見。
―って事は、明日の講義はなしという事か!

もっと早く知りたかったorz
名刺サイズの掲示物ってつい見落としてしまうんだよね…。
休講のお知らせなんかはもっとドーンとでかくお知らせして欲しいものです。

そして未だに集中講義のレポートが終わっていないので、
明日はそれに費やす羽目になりそうです。
…正直な話1単位なんて中途半端な単位は必要ないので放棄したかったりします。

そう、集中講義の担当教官(5人)の中に自分が所属する研究室の教官がいなければ…!

とっくに放棄してます

だって単位数的に要らないし

研究室で受講したのは自分だけだったりするわけで。
(他の人たちは履修のみして受講はしなかった。おかげで先生ご立腹orz)

因みに今日は寝坊をして赤毛のアンを見逃しました











闇落ち寸前です_| ̄|○

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2006年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー