エントリー

2006年11月14日の記事は以下のとおりです。

難易度はそうでもないけど…。

2006/11/14(火)

(舞乙の格ゲー、物凄くマゾ仕様だな…面白いけど。
データコンプ出来る気がしないorz)

舞乙のゲームで筋肉痛になるなんて思ってもみなかった…。

単位履修は計画的に

そういう訳で週末はネットしながら舞乙でシズルさんに倒されて喜んだりトモエでコンボして遊んだりしてるうちに終了。

良くも悪くもいつもと変わらぬ週末。

=集中講義のレポートやってNEEEEEEEE!!!!

今日は実験をするつもりが銅板切ったりヤスリかけたりして終了。
実験もしたかったんだけど今やってる実験、
一回始めると9時間以上かかるので微妙に出来なかったというorz
猛烈に講義のとり方失敗したなぁと後悔してます。


高機動幻想 ガンパレード・マーチ
(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント
■品番:SCPS-10136
■発売日:2000/09/28

・ゲーム中、表示されるウインドウが正常に表示されないことがある。

PS3の動作不具合ソフトの中にガンパレハケーン
バグだらけのゲームだけど動作不具合は困るな…。
どれくらい支障をきたすのか気になるけどPS3を持ってないのでさっぱりわからないorz

2006/11/15 03:01

今更コードギアス感想
・水着のシャーリーがカレンのブレザーを羽織ってるのが妙にエロかった。
・カレンの『私の初めての…!』に思わずコーヒー噴いた。
ファイル 16-1.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2006年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー