エントリー

2006年12月12日の記事は以下のとおりです。

好きになるのに理由は要らない

素敵なバトンが回ってきましたよヒャッホウ!
本当は違うところにアップする予定だったのですが諸々の事情…というか変態くさい回答になってしまったのでこちらに。
いやほら、友達って大事じゃないですか…。

後日、ちゃっかり別の所にも投稿してたらその時は―

笑ってやってください。

☆キャラクターバトン☆

キャラ指定【ペルソナ3の桐条美鶴】

■いつからあなたはこの方が好き?

今年の3月始めに某ムービーを見て一目惚れしました。

どう見てもお嬢様です

どう見てもツンデレです

どう見ても性格キツめです (*実際はそんなに性格キツくなかったです)

本当にありがとうございました


■この方の魅力について語ってください。

バイク乗りな会長カッコイイ!!

戦闘中にスリップした姿が激しくエロース!!

…とか書いてたらキリがありません!!

あとフトモモが素晴らしいと思います。
ブーツをはいているので肌の露出は少ないものの、逆にそれがフトモモA.T.フィールドを強めていると考えられます。
会長の美脚でキックされて倒されるシャドウが羨ましいぜ!!!!
才色兼備な生徒会長という設定もツボでした。

残念なのは会長のライフル乱射姿が拝めなかった事ですかね…。
異聞録みたいに銃も剣も両方使えたら良かったのに!!と思いました

■この方の属性を一言で!!

女帝

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

コロマルになってボディーガード犬として1日会長をお守りする!!


(例) 許婚?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


これが無難だと思います。
視点が低い=ふともも見放題(゚∀゚)!!!!!!!!という理由で犬になりたいとか言ってる訳じゃないです。

ホントですよ?

他にも色々考えたのですが

順平や主人公になって会長に

この役立たずがっ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(*´Д`)ノ

と罵られながらピンヒールゲシゲシ踏まれたいとか

会長の吸魔でSP吸われたいとか

学園の廊下にいる会長ファンの子と一緒に会長のバイクに轢かれてハァハァするとか
(あの会長ファンの子とは友達になれそうな気がするのは何でだろう…)

人間よりもむしろ会長のバイクシートになりたいとか

したい事ではなくされたい事しか思い浮かばなかったので却下。


■この方のイメージソングは?

なんだろう…Little Flower(Cyber X feat. Ruppina)

TOXIC(Britney Spears)と悩んだのは秘密。


■この方のイメージカラーは?

赤。まんま髪の色ですが。


■この方に似合う季節は?

うーん…ゲーム内で過ごす時間が1年なせいか、いつの季節でもしっくりきてしまうのですが…。
敢えて挙げるとすれば会長コミュが始まる季節の「秋」かな


■この方のイメージフラワーは?

赤い花なら(ry

■最後に一言!!

会長おおおおおおおおおおっ!!!!!



























愛してる!!!!

■好きな人を聞いてみたい5人。

キャラを語れる知り合いってほとんどいないので…アンカーというか床にバトンを放置する事にします。
拾いたい方は是非拾ってって下さい♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2006年12月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー