エントリー

2006年12月19日の記事は以下のとおりです。

だめだ話にならない

寝ないつもりで作業しているときに限って眠くなる件orz

このままでは…

金曜日までに資料が出来上がらない

怒られる

冬休みが減ってしょんぼり

ショックで闇落ちして年賀状を書くのを忘れる

これはイカンよ!!何とかしないと!!

ところで発表用の資料を作ってて気付いたんだけど、研究の目的がよくわかってなかったという話。
そういえば試料と関係論文をポーンを渡されただけだったんだよね…。
どうしたもんだか。

で、明日19日は平日なのに忘年会です。
何考えてるんでしょうね、うちの研究室はorz
去年なんて忘年会の次の日にゼミがあったし何ていうか…ちっとも忘年してないんだよね。

もう少し常識のある研究室に行けばよかったと少し後悔している今日この頃です。

因みに発表用の資料作るのに夢中になってたら武装錬金を見逃しました。
ぬあおおおおおおおおおおおおおおお斗貴子さん見逃しちゃったようわああああん

やってられん!!

今日はもう寝る!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2006年12月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー