エントリー

2012年02月09日の記事は以下のとおりです。

典型的な三日坊主wwwww

阻止阻止阻止阻止ィッ!!
せ、せめて四日坊主にいやなんでもない

先月ホームセンターで水筒が激安だったので衝動的に購入。
買ってから魔法瓶を一個も持ってなかった事に気付く/(^o^)\

いや…普通に生活してたら水筒って「家」では使わないよね?
会社にお茶とか持っていく人は毎日使うんだろうけど…。

沸かしたお湯を入れるポット代わりに使ってるのですが結構便利。
ポットと違って部屋に転がってても心なしかマシに見えるし邪魔にならない。

お湯を沸かす回数が減ったので電気の明細見るのがちょっと楽しみ(ノ´∀`)ノ
それまで魔法瓶は遠足と会社にお茶持ってく人用の物だと思ってた自分は本気で穴にダイブしたい

という訳で水筒ゲット後はテレビの近くに

・ティファール
・水筒
・カップ麺
・ティーバッグ
・インスタントコーヒー

の五つのアイテムを用意して夜な夜なゲームしてます。

感想:うおおおお快適すぎるうううううううう!!!111

便利なものは人を駄目にしますね!
やめる気さらさら無いけどw

カップ麺は太りそうだから在庫無くなったらやめようと思ってる

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2012年02月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー