エントリー

2013年10月24日の記事は以下のとおりです。

やはりコーエー信者だった模様

(―時を遡る事2週間前)
グリム嬢の4Eミッションコンプでスプセルを進めるテンションが下がる

積んでた『遙かなる時空の中で3』(PS2版)を始める。
案の定どっぷりハマる

10/13…日記にスプセルの事を書いたら長くなってしまったので違う日に改めて書こう

何を書こうとしてたのか全然思い出せない/(^o^)\ ←今ここ

遙かなる時空の中で3
・朔と望美の温泉スチルクル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!という幻想が僅か数分で砕かれた件

「後で行ってみようね、朔」という ど う 見 て も 温 泉 ス チ ル フ ラ グ な選択肢についwktk待機してしまったけど当然スチルなどある訳がなく(´・ω:;.:...
やっ、やり込んでないからまだ見れてないだけだよね…(震え声)

というか冷静に考えたらこれ乙女ゲームなんだよな…落ちつけ自分。


絶望した!
ウルカーンの宿屋の裏に温泉があったので急いで猫屋敷に戻ってパーティーを女キャラのみにして町に入ってwktkしながら宿屋に泊ったのに何も起きなかったジルオールの悲劇を経験済みなのにまるで学習していない自分に絶望した!

弁慶さん好き過ぎて己のコーエー信者レベルがアップしそう
PS2版だとMIXJOYが面倒だし買うとしたらPSP版かな…また顔面にPSP落としそうだけど

アンジェリーク→マルセル君可愛いよおおおおおおおおお!!!!!!
遙かなる時空の中で3→弁慶さんたまんねええええええええ!!!!11ってどうしてこうなったああああああああああ!!!!!!!!

自己分析結果:童顔で前髪があって(デコ出してない)ポニーテールな優男に弱いという事を痛い位に自覚した…
フードも好きなのかもしれない、もう自分でもよくわからない

・『コーエーのゲームに出てくるへそ出しイケメンは姉or妹への依存度が高い(心身を囚われている事が多い)』という偏見を持ってしまいそうになった('A`)<アブネー

・偏見といえば敦盛さんはヒロインだと思ってる。
望美様ならお姫様抱っことか余裕で出来そうだしな!

…みたいな事を書きたかったのかどうかすら思い出せない、記憶力\(^o^)/

要約:とても面白かったのでPSP版買うよ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2013年10月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー