エントリー

2013年10月29日の記事は以下のとおりです。

効率よく熟せない我が身の拙さ遣る瀬無さ

火曜日だけ日記を書いてない事実に気付いた23時50分wwwww

家に帰ると眠くなる病を何とかしたい
今月はもう残業しなくて済みそうで嬉しい(゚∀゚)!と思ったけど、よく考えたら10月自体あと2日しか残ってないという非情な現実に気付いてしまった火曜日の夜。
気付きだすと連鎖するのは何故なんだ!

スクエニが『Final Fantasy』欧米開発の可能性に言及「興味深い作品が生まれるかも」
神スタジオ「Eidos」製のファイナルファンタジークルー?
EidosにはFFよりもDeus Exシリーズの方に力を注いで欲しい気がしないでもない…
もしファイナルファンタジーをEidosが作りたいように作れるのなら間違いなく面白いRPGになると思うけど無理ゲーな気が

(PSP版遙か3with十六夜記をポチったけどPS2版のセーブデータがもったいない気がしてきたので結局中古の遙か3と十六夜記も探してるなんて言えない)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2013年10月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー