エントリー

2014年12月24日の記事は以下のとおりです。

12月の火曜と木曜に潜む闇の谷

今月の火曜日と木曜日は全く日記を書いてない事に今気付きました。
火曜と木曜は積みドラを崩しながらがっつりゲームしてます。主にドラクエ8を

荒ぶったけど体験版楽しみです
【宮内D】いよいよ明日体験版の配信が決定!何とかクリスマスに間に合いました。
明日遊べるかどうか微妙だけどダウンロード予定。

PS3版では前作のセーブデータが連動できるようですね。
…そういうウハウハ要素を入れるんならXbox360でも出して欲しかったなー
PS3版より売れてないのは明らかだけど、Xbox360ユーザーでブレイドストーム好きな人って結構多い気がするんだよね…!
バリューパックが発売された時Xbox360版のブレイドストームだけ品薄になる事案が発生してたし。

儲けを重視するなら、XboxOne版よりもXbox360版を出してPS3版のようにセーブデータを連動できるようにした方が良いようなw
でもゲームの内容的にPS3で遊ぶのはスペック的に厳しい気がしてるんだけど…実際どうなんだろう?
少し気になるので余力があればPS3版の体験版もプレイしたいと思ってます。
どうでもいいけど今日の日記、PS3とXbox360を多用し過ぎィ!

びっくりニュースktkr
グランゼーラ、絶体絶命都市の版権を取得
なんだってー!!
興奮しすぎて今夜寝れる気がしない

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年12月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー