エントリー

2014年12月30日の記事は以下のとおりです。

まな板漂白したし帰ってもいいよね

掃除しても一向にきれいになる気配がないので実家に帰ります。
年末年始はドラクエ8とDL購入したっきり積んでるゲームを崩したいです(震え声

追記するかも

12/31追記:追記するかもって書いて追記しないやつwwwww

\   ヽ   |    /    /
  \  ヽ  |   /  /
\              /

_  わ た し で す  _
      / ̄\
--     | ^ o ^ |     --
      \_/
 ̄               ̄

/              \
  /  /  |   ヽ  \
/    /   |    ヽ   \


実家に届く自分宛年賀状の存在をスパコーンと忘れていた件
リアル血の気が引いた

実家の腐海ルームで年賀状作成と宛名書きにしてたら日が変わってました…
今年の年末はやる事少ないなーと思って明け方までエンパ7で遊んでた自分を激しく諌めたい。
なお、何を書こうとしていたかも忘れた模様。

あとDragon Age: Inquisitionを買いました。
ファイル 865-1.jpg

べ、別に洋ゲー乙女スレに感化されて買ったわけじゃないんだからね!
遊ぶのが年明け以降になるのは百も承知だったけど、欲しかったのでついつい以下略
…ダウンロード期限付きの初回特典があるからしょうがないよね('A`)

Kinectのおかげでコード入力が楽になった(*KinectにQRコードかざすだけ)ので
これからも初回特典商法には全力で釣られようと思ってます。

今年はこれ以上の積みゲーは増えないはず…w

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2014年12月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー