エントリー

2007年08月04日の記事は以下のとおりです。

フジ引っ張りすぎ

うわあああああああああしばじゅーん!!!!

ドラクエリメイクおめでとう

そしてタイトルとは全く関係ない画像を上げてみる
それでも大好きPSP

DSは現在ロンゴス専用機になってるのですが…ドラクエが出たらドラクエ専用機になりそうな予感。
ともあれ楽しみです。

また蕁麻疹が出たので皮膚科に行ったりしてました。
日曜日にちょっといいもの食べ過ぎたんでそのせいか!?とか思ったのですがピザで出る訳ないよなー
それよりも火曜日と金曜日しか皮膚科やってなくて焦った…。
田舎はこれだから困ります('A`)

・ロイヤルブラッド2
都市ドルミスの奪還に成功。
これでディルガド王国の(ディンガルじゃないよ!)国王救出の足がかりができました。
巫女さんを救出する都合上、砂漠のど真ん中にある都市メトーぺにしばらく滞在せねばならないのでドルミスを畑と牧場だらけにする事にしました。
ドルミスからメトーぺに食糧が輸送出来るようになれば他の都市も奪還しやすくなるはず!という訳で気合いを入れて開墾。

が、しかし。
グリムザク帝国の労働ユニットが邪魔で施設が作れないのでフリエスティア嬢に追っ払ってもらうことに。

その際に出たセリフが衝撃的でした。

フリエスティア「うふふ、○○○がのん気に働いているわ……

やってしまいなさい

なっ…何て大胆なヤッチマイナーセリフなんだ!

そんなこんなでドルミスをフリエスティアに任せてたら
お母さんが攻めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
お母さん、アルトゥーリアに洗脳されてるせいで顔がイッちゃってます(;´Д`)
フリエスティアの方が断然優勢ですが、母親のエルティアも同じウォーターメイジなので油断できません。

ってかこのゲーム、戦闘不能になったキャラは一定確率で死んでしまうので下手すると
娘がサクッと母親を昇天させる可能性が出てきましたorz

ちょっとドラマチックな事になってきたのですが椅子に座ってられなくなった為ここで終了。
夏に出る蕁麻疹はマジ拷問だと思うんだ…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年08月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー