エントリー

2007年08月15日の記事は以下のとおりです。

北海道は何をアツクなってるんでしょうね

暑い

部屋の温度計(蓄熱機についてるやつ)が振り切れっぱなしです。
30度までしかない辺りが北海道らしいというかなんというか…

何をやってたのかというとCDをまとめ買いしたりひたすら寝たりしてました。

・とりあえずガバガバと買った
YahelのSUPER SET IIを購入しました。
シ○コの再入荷を待ち続けるのが嫌になったので違う所で買いました。
感想:Oceanは名曲だと思います。Tammyの声が凄く合っててたまんNEEEEEEEEE!!!

で、この際なので評判の良いYahel&TammyのLiquid LoveのマキシもDL購入。
本当は通販でCDをゲットしたかったのですが入手困難だったので断念。
(日本は輸入盤シングルがやたら入手しにくい気がする。
いや、「シングルなんて輸入する必要ない」って言われたらそれまでだけど…。)

聴いた感想:個人的にマキシの方が好きです。
というかオリジナルよりもこっちの方が良(ry
マキシシングルの中でも特に良いのがLiquid Love (Immoral Monkeys Rmx)。これはかなり揺さぶられます(;´Д`)ハァハァ
DL購入するとオマケPVが付いてこないんですね…
当然っちゃ当然なのですがちょっと残念。

あと2年前に踏んづけて割ったCD(Yahel on JorgのNauschka)もやっとこさ買いなおしました。
それで久しぶりにフルで聴いたんだけど…

ナウシカトランスをかけるDJは強者だなぁと思った次第です

・ロイヤルブラッド2
大人の事情でリセット&ロードを数回したのち、エルティアママンが無事仲間になりました。

リセットとかあんまりしたくなかったんだけど…ついにやってしまった
ママン救出後はマッハでメトーペの巫女を救出し、勢いでディルガド王国の国王も救出。
元はディルガド王国の一部だった都市を全て奪還。
ハッハッハ光シナリオクリア目前だぜ!とか思ってウハウハしてたら

砂 嵐 で メ ト ー ペ 壊 滅

おいおいおいおいおいおいななななあn何のために騎士を派遣して開墾したと思ってるんだよこの砂嵐が!!
しかも畑と牧場ばっかり吹き飛ばすとか…砂嵐さんマジ残酷。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年08月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー