エントリー

2007年08月28日の記事は以下のとおりです。

徒労はオレスコの味がする

・ロイヤルブラッド2
光シナリオ(主人公:トリムダル)をクリアしました。
ラストバトルの敵の強さに思わず投げそうになったのは秘密。
闇シナリオって難易度低かったんですね…

続編が作れそうな感じで終わったけど絶対に出ないんだろうなぁ
次はフリエスティアを主人公にして始めようと思います。

…コー○ーのゲームは魔法で戦闘バランスを崩してる気がする今日この頃。

・舞-乙HiME Zwei
これまで出た巻の短文感想。
注:ネタバレの配慮はしてません。

1巻:石化祭り
キャラも視聴者も石化石化石化アアアアアアアァァァァッッ!!!!!
でもストーリーは面白そうな感じ。

2巻:ハルカチャ祭り
最初から最後まで准将が大活躍。
ストーリーの方はほとんど動きがなかったけど面白かったです。
ただ…このペースで大丈夫なのかとちょっと不安になる。
予告は何かおっぱいだし…ふむむ

3巻
前半:ポロリ祭り

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

後半:ナオチャンバトル祭り

ナオのマテリアライズがジョジョ風でハァハァした
舞HiMEでお馴染みの場所が出てきたりとここに来て怒涛の展開。
前半のおっぱい祭りはなんだったんだ…?
30分で話が収まるとはとても思えないけど最終巻に期待。

…で、土曜日に4巻(最終巻)が届いたので見ました。

4巻:ニナ祭り
ここに来てようやくニナの薄着が披露される
アリカはOVAでかなり胸がでかくなったのにニナは成長なし。だがそれが(ry
ようやくカニさんヘアーが復活。
ついにニナがマテリアライズ!

明け方頃に見始めたせいかわからない事がチラホラ…というか沢山あったorz
時間を見つけて見直したい感じです。

・今週のアニマス
ユメミヤコーヒーにふいた

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年08月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー