エントリー

2007年08月07日の記事は以下のとおりです。

新型PSP欲しいなぁ

…でもお金がないので発売してもしばらく様子見ですorz
購入する気がなかったPS3も欲しくなってきたし、貯金始めるか…
今度PSPを買うときは指紋が目立たないのを買おうと思います。

たまにはPSPのソフトの話でも…と思ったんだけど書くと長くなりそうなので
好きなPSPのゲームや、今気になってるPSPのゲームを列挙するだけにしておきます。
そのうちダラダラ語りたいんだけど…!

因みに以下で挙げてるゲームは全てRPGです。一応。


個人的に面白かったゲーム(゚∀゚)
煉獄
ロストレグナム ~魔窟の皇帝~
VALHALLAKNIGHTS―ヴァルハラナイツ―

備考:煉獄大好きですが何か
煉獄もロストレグナムもヴァルハラナイツもARPGなので好みは分かれるかも…
以前親戚にオススメのPSPゲームを訊かれた際に煉獄を薦めたらちょっと引かれたけど泣かない

移植で好きなのは
英雄伝説 空の軌跡FC
真・女神転生デビルサマナー

備考:ハイル・エステルタン(・∀・)
デビサマのPSP版は好きです。(いや、SS版も嫌いじゃないけど)
移植してくれてありがとうと思った。
プリクラは積んでるのでノーコメントで。


発売された暁には( ゚д゚)ホ、ホスィ…
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉(2007年秋発売予定)
ドラグナーズアリア 竜が眠るまで(2007年8月23日発売予定)

備考:ダンジョンエクスプローラーがPSPで遊べる日が来るとは…!
とりあえず詳細待ちですがかなり期待してます
あと日本一はじまった。こっちも期待。

ネタとして買ってみたい
リゼルクロス(2007年9月6日発売予定)

備考:電撃オンラインのノベルを読んで面白そうだったら買ってみる


買うタイミングを逃してしまったゲーム('A`)
UNTOLD LEGENDS ~ウナタカの勇剣~
アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード

備考:発売した時は思いっきりスルーしてたけど欲しくなってきたゲーム。
…もしかして自分はディアブロシックにでもかかってるんだろうか
ウナタカのシステムが「バルダーズゲート ダークアライアンス(PS2)」っぽいという話を聞いたので買うとしたらまずこっちの方かなぁ
バルダーズゲートがPSPで出来たら言う事なしなんだけどね

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年08月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー